忍者ブログ
未選択(123)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
気づけば年が明けて1週間ほど経っていたなんて、月日が経つの早すぎて怖い。
そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いします!

それから冬コミお疲れ様でした。
寒い中スペースまで足を運んでくださった方、有難うございました。
お話してくださった方や差し入れくださった方にも感謝です><

次は22日のシティ福岡に参加します~。


■書店委託のお知らせ
冬コミの新刊「輪廻-リンネ-」が虎の穴・K-BOOKSで通販始まりました!
お求めの方はご利用下さい。
虎:http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/89/040030018968.html
K:http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=88212
PR
トップの方に冬コミ情報UPしました。
当日の発行物などの詳細はむこうに記載してますのでご確認ください。

はぁ・・・明日から始まるんですね。冬コミ・・・。
買い物が楽しみすぎて仕方ないです。萌えを求めてハンターになるぞー!
というわけで当日は宜しくお願いします^^

あ、それから冬コミで発行されるタイバニ学パロアンソロジーにも参加させてもらってます。
そちらも是非^^
http://tban.web.fc2.com/
056.jpg
冬コミ新刊はパロ物にしようと思ったけど上手いことまとまらなかった・・・。
パロ物はまた今度の機会にしようかな。うん。
その代わり短い話で2冊出せればいいなって思います。思うだけで実際どうなるかな・・・(遠い目)

そういえばもう発売してると思うんですが、ムービックさん発行のタイバニアンソロジー「GO! GO!! TIGER & BUNNY 3SP」に恐れ多くも参加させていただきました。
4ページほど寄稿してます。空と兎と虎がワチャワチャした漫画です。
宜しければどうぞ^^詳しくはこちら→http://www.movic.co.jp/book/tandb/index.html
冬コミ新刊のネタを練ってるんですがいまいち固まらずうううーん。
とりあえず今度はパロ物にしようかなとか思ってます。
遊郭パロとか・・・ね。どうだろう。
デュラの時もやったのにまたやるのか自分・・・。

■書店委託のお知らせ
ゴネク2の新刊「報酬はベッドの中で」が虎の穴・K-BOOKS・リブレットで通販始まりました!
お求めの方はご利用下さい。
虎:http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/00/88/040030008839.html
K:http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=80066
リブ:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001033240_kedaruma_housyu.php
OFFの方にゴネク2の新刊についての詳細UPしましたー。
今回もギリギリだったんですが、出せそうです。ほっ。
そして明日からまた前日入りするので今のうちに当日のご連絡を。
当日持って行く発行物は以下の通りです。

「報酬はベッドの中で」(新刊・全年齢)500円
「Day of the good-bye」(既刊・R18)600円
「GOOD NIGHT」(既刊・R18)400円

スペースはA07「ケダル魔」になります。
新刊の表紙絵ポスターが貼ってあると思うので目印にでも。
R18指定の本を購入の際、身分証の呈示をお願いする事がございます。
年齢が分かる身分証所持をお願いします。

それから空虎アンソロジー(http://tigerbunny.web.fc2.com/soratora-in.html)に参加させていただきました。
そちらも是非!

当日は宜しくお願いします~^^
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)