忍者ブログ
未選択(123)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

037.gif
四木さんに触りたいけど触らしてもらえない赤林っていいですよね。
というわけで、でゅらのDVD7巻を買いました。
ドタチンが半袖で触りたい腕してて、臨也はパーカーで可愛くて撫でたくてトムさんかっこいいよシズちゃん可愛いよでウハウハしてたのに最後の四木さんに全てを持っていかれました。
四木さんなんなの・・・何でそんなにペラペラなの。
首も腰も細くてかぶりつきたりお尻でどうしようかと思いました。あー四木さん好きだ。
ドラマCDの方は何だか静雄受けAV鑑賞会みたいな感じで小説は臨也がドタチンドタチン言ってて可愛かったです。やっぱ公式の威力は違いますね。萌えすぎて仕方ない^^

とうとう9月ですね・・・。うわ。
あ、そうそう5日の福岡ドームのスペース「A19a」でした。
行かれる方宜しくお願いします^^


拍手返信>>>
かさね様
応援有難うございます!一度はやってみたかったネタなんで頑張りたいと思います^^
四木さんわき腹弱い設定も良いですね・・・!くすぐろうとしたものなら凄い勢いでぶん殴られそうですw
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
07.31     はんぺん
初見です<(_ _)>
四木さんかわいいです(hshs
この絵、素晴らしすぎますッ!!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)