忍者ブログ
未選択(123)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

039.jpg
昨日はイベントお疲れ様でしたー!
スペースに立ち寄って下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方有難うございます。
久々のイベントで緊張しましたがとても楽しかった・・・。スケブとかもちょろちょろ描かせてもらって、うひひ^^
やっぱイベントは良いですね。ドタイザサークル私しかいなかったのは寂しかったですが・・・。
でも興味もって下さった方とか「え!ドタイザ!?」と驚かれる方とかいて、何だかその反応を見るのが楽しかったです。
ドタイザがもっとメジャーになりますように・・・!
というわけで次はクロスロードですね。2週間後だなんて・・・そんな・・・。原稿死ぬ気で頑張ろう。
あ、ちなみにスペースは「コ32」でした。行かれる方宜しくお願いします^^


拍手返信>>>
リズ殿
昨日はお疲れっす!本買えなくて残念でしたよ私は。しくしく。次は買いに行くんで!
チケット私も今日届きました。でゅらの多さにびっくり。当日宜しくです^^
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)